底辺YouTuberがブログを始めた理由>>

まだ使ってないの?学生でもクレジットカードが使える方法

キャッシュレス

どうも、ジェリーです。

今回はクレジットカードを使いたいけど年齢制限のせいでそもそも作れない!

どうしたらいいんだぁ〜という方にオススメのお話しをしていきます。

読者ターゲット

今回の読者ターゲットとしては

  • 学生だけどクレジットカードが欲しい
  • クレジットカードに興味がある
  • Visaカードに興味がある
  • スマホアプリ決済に興味がある
  • 支払いの手間を減らしたい

というような方を想定しています。

学生でもクレジットカードが使える!?

結論からいうと使えません。

ただ、名前がクレジットカードではないだけで機能としてはほとんど変わらないものならあります。

最強のスマホ決済アプリ

キャッシュレスで便利なスマホ決済アプリ…憧れますよね!

しかしその多くはクレジット決済を利用したもので年齢制限があるので学生は使えません。さらに、現金のように金額を可視化できないので使いすぎてしまう可能性もあります。

プリペイドカードではコンビニや銀行に出掛けてチャージする必要があるものがほとんどで手間がかかります。

それらをマルっと解決するのが『バンドルカード』です。

バンドルカードのアプリはこちら

バンドルカードとは

バンドルカードとは…Visaカードの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカードです。ネットでもリアルのお店でも使えるリアルカードと、ネット専用のバーチャルカードの2つのカードから選択できます

特徴

次にバンドルカードの特徴を紹介していきます。

誰でも簡単にカードを発行できる

学生証や保険証の写真が必要だったり登録が面倒なものってありますよね。

そんなに簡単にクレジットカード(に近いもの)を発行できるはずがない。なんて考えていませんか。

そんなことないんです!めちゃ簡単!!

電話番号、生年月日を入れるだけですぐに登録、決済専用のカード番号を発行できます。

そして嬉しいのが年齢制限がないことです!

ただし、未成年の方は保護者の同意が必要です。

同意さえあれば学生でもクレジットカード(的なやつ)をゲットできます!

すぐに買い物できる!

アプリをダウンロードして登録すれば、すぐにお金がチャージされ、そのままネットのクレジットカード決済が使えるので、ダウンロードから3分程度で買い物できます!

履歴や残高を確認できる

買い物や入金をすると、すぐに通知が届きます。

アプリの明細もすぐに更新されるので、いつ、どこで、いくら使ったか最新の利用状況を確認できるます。

そのためお金の使いすぎ防止や不正利用にすぐ気付くことができます。

これは大きなメリットになりますね。

無料で始められる!

バーチャルカードの発行は無料でできます。

年会費や月額利用料もありません。

最後に

今回は学生でもクレジットカードに近いものが使えるということをお話ししました。

どうでしたか?

学生でも登録できて、ネットでクレジットカード決済できる『バンドルカード』!

あなたもこれを機に始めてみませんか。

バンドルカードのアプリはこちら

バンドルカードの使い方やメリット、デメリットの記事も更新していく予定です👍

コメント

  1. […] バンドルカードの特徴はこちら […]

  2. […] バンドルカードの特徴はこちらから […]

タイトルとURLをコピーしました