底辺YouTuberがブログを始めた理由>>

運動をしなくてもダイエットできるって知ってた?

ダイエット

どうも、ジェリーです。

運動をしなくてもダイエットができるということをしってましたか?

今回はそんな驚きのダイエット方法についてお話させていただきます。

読者ターゲット

今回の読者ターゲットとしては

  • 運動が嫌いだけどダイエットしたい
  • 楽にダイエットの結果を出したい
  • 単純にダイエットに興味がある

というような方を想定しています。

炭酸水ダイエット

炭酸水を飲むと満腹感を満たすことができます。

食事前に飲むなどして食生活を工夫してみましょう。

炭酸水ガスが血管に入ることで体が酸素不足になって、運動している時と同じ効果を得ることができます。

めっちゃ水を飲む!

1日に最低2ℓ飲むとダイエット効果を見込めるでしょう。

水はノンカロリーで体に脂肪として残らないのでダイエット中も安心ですね!

飲み方

飲み方としては、常温で飲む、朝起きたら500ml飲む、2時間半置きに500ml飲む、ご飯と一緒に飲まない、ゆっくりかみながら飲むなどの方法が挙げられます。

ガムダイエット

ガムダイエットは過食気味な人にオススメなダイエットになります。

食事の前後1時間にガムを噛んでみてください。満腹中枢が刺激されて食欲を抑えることができます。

8時間ダイエット

8時間ダイエットというのは朝ごはんから夕ご飯までの時間を8時間以内に制限するというダイエット方法です。

8時間に抑えることでそれ以外の16時間はなにも口にしないというプチ断食をすることになります。

プチ断食をすることで消化吸収のエネルギーを燃焼できます。

食べる回数を増やす

食べる回数を増やして量も増やしたら逆効果になってしまうのでそれには気をつけましょう。

1日に食べる量は変えずに回数を増やすことで満腹感を保持できます。

リバウンド対策!

『リバウンド』今まで、どれだけの人がこれに苦しんだでしょうか。

次に運動しなくてもリバウンド対策ができる方法を紹介していきます。

食事方法の改善

正確には食べる量を減らすことが必要になってきます。

ただ、『食べる量を減らすだけ』ではストレスを感じてしまいますよね。

ガムダイエットで先ほども軽く説明したが、満腹中枢を刺激することで食欲を抑えて食べる量を減らすことができます。

ガムを噛まなくても満腹中枢を刺激する方法を知っていますか?

食事に30分以上時間をかけることで問題を解決できます。

最後に

今回は運動しなくてもダイエットできる方法についてお話ししました。

どうでしたか?

日常生活を少し工夫するだけでダイエット効果が見込めるということが分かっていただけたでしょうか。

最後まで読んでくれてありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました